明日はB日程!!

どーもー、おはようございまーす、曇ってきましたねー、高津でーす

明日はB日程の試験日。こころ生たちは半分がA日程が本命だったので、残りの半分の子らがいよいよ、です。

つってもここにきてジタバタしてもしょうがないので、残された時間で問題にあたるしかないですね
落ち着いて、今日は早く休もう!!本日自習室は14:00~21:00ですけど、中3生は遅くとも18:30には撤収してくださいね

てことで本日のお散歩画像はまずは昨日撮った「しだれ梅
0309しだれ梅
「しだれ~」ときたら『桜』という人も多いと思いますが、うめもしだれてるのはなかなか風情があっていいですなぁ

まだまだいましたジョウビタキ
0309ジョウビタキ
タケヤビルのうらの畑で撮りました。でもタキオはもう見ないので、いまごろバイカル湖目指して、モンゴル上空だと思います

畑のよこでたたずむネコ発見
0309知多半島はネコ半島
近づいていくと、こっちに気づき、逃走
0309知多半島はネコ半島2
老人ホームのあたりでもう一匹発見!いつかみためっちゃ目つきの悪いネコです。
0309知多半島はネコ半島3
今日も戦闘態勢です
さっきのやつも、おびえて車の下に逃げてます
0309知多半島はネコ半島4
車のしたにいるときは、かえって油断してるので結構近づけます
こんな感じ
0309知多半島はネコ半島5

このあとこのなわばり争い(?)がどうなったのかは不明です
ところで、今日はひさびさいい感じにランクイン!!ありがございまーす!!!
0309ひさびさ、いいところにランクインありがとうございまーす

あともういっこどうでもいいことなんですけど、さっきTVで「レンジでつくる麻婆豆腐」ってやってたんですけど、それめっちゃ『アリ』じゃねーすか???

じゃねー。

コメント

非公開コメント