こころちゃん、伊勢へ

どーもー、梅雨入りだそうですしゃーないねー、高津でーす

てことで「こころちゃん旅画像」は、ついに県外へ!!わがこころのふるさと、三重県 伊勢神宮参りだわさっ!
おかげ横丁からスタート
伊勢
かくれた名物、へんば餅
伊勢2
こしあんがたまりません。こころちゃん、KOKOROの文字がはみ出してるよ
とうぜん赤福
伊勢3
この時期は「赤福氷
伊勢4
鳥居を超えて、五十鈴川を渡ります
伊勢5
砂利を結構あるいて正宮に到着。ちなみに中は撮影NGですから
お正月などはこの階段が人で埋まるほど混んでます
伊勢6
最後は当然すし久の「てこね寿司
伊勢7
まだまだ三重県 散策、続きますよー

てことで本日の中3は週一リスニング特訓と平方根のテストですからぁーーーーーーーっ!!!!

コメント

非公開コメント