東海市といえばやっぱこれでしょ

どーもー、今週後半から梅雨入りですかねー、貴重な晴れ間を有効活用しないと、高津でーす

てことで、大仏っつあんの写真行きますかー
トップ8月東海市大仏2
いきなり頭の上の鳩たち、ここから引いて
トップ8月東海市大仏
大仏に行く前の原っぱみたいなところもいい感じと思います。
トップ8月東海市大仏3
これは冬に撮った、スズメたちです。
最後は昨日散歩して撮った常滑の海です。いい感じだったんで、載せちゃいました。
トップ8月東海市海
海のキラキラ具合が「夏」ですねぇ。
てことで本日は中1英数特訓ですからぁーーーーーーーっ!!!!

※追記※なぜかカメラの前に陣取る自習の男の子二人
608自習室

コメント

非公開コメント