本日も14:30からですからぁーあぁーーーーーーっつ!!!!

どーもー、のこりあと一日!!しまっていくぞー、おーっ!高津でーす

中1・中2どっちも3日目に社会があるので、『社会の教科書』を地歴両方もてこい、らぁー-----っ!!

中3入特は18:20からですからぁーあぁーーーーーーっつ!!!
今日のリスニングで一問でもミスったら、あさって呼び出しリスニング特訓ですからぁーあぁーーーーーーっつ!!!

はい、今日はお散歩にはいったんですが、撮れ高ゼロ
被写体はいたはいたんですが、まごまごして、ぐずぐずしている間に逃げられたりで、撮れ高ゼロです

てことで、MaxValuで「こぼれおはぎ」買っちゃった。
はい、こんな感じ
0217こぼれおはぎ
うまそなあんこですー

で、蓋をよく見てみて愕然
0217約400kcalに打ちひしがれている優子ママ
たったこれっぽっちで「400kcal」もあるなんて
ま、たまにはいいか。だから優子ママ、元気出して

じゃねー。

コメント

非公開コメント