今日は私立高校一般入試 最終日(2022)

どーもー、最終日は名電、中京などですねー、高津でーす

中3生はお疲れ様でしたー、まだ終わってないですけどね
まぁ、今日ぐらいはゆっくりしてもらっていいと思いますよ

明日からガンガン追い込んでいきますから

てことで本日中2の追試は19:20からですからぁーあぁーーーーーーっつ、中1は激辛テストしますからぁーあぁーーーーーーっつ!!

はい、今日はなかなか立て込んでいて、お散歩できずに「ツキイチココイチ」です。
0203ツキイチココイチ
そういえば今日は「節分」でしたね
いつからこの「恵方巻」になったんでしょうねー、スーパーの策略ですな
ま、巻きずしは結構好きなんで、問題はないんですけどね

あと、これはホンイチとは呼べないとおもうんですが、中3生が家のカギを忘れて塾に一時避難です
20220203ホンイチ?
塾と家が近いって、便利ですね

じゃねー。

コメント

非公開コメント