今日は私立高校一般入試 1日目(2022)

どーもー、今頃もう試験は終わってますかねー、高津でーす

1日目は、名城付属、星城などですね。名城は今年から1日目です
なんにしろ、生まれて初めての入試って子も多いと思いますから、今日はゆっくり休んでください

てことであまったエネルギーは全部中1にぶつけてやりますからぁーあぁーーーーーーっつ!!

はい、本日のお散歩トリ画像はひさびさ、「ジョウビタキ(オス)」です
0201ジョウビタキ(オス)1
なんとも撮りにくいところにとまってましたが、なんとかゲット
このオレンジ色のボディがオスです。メスのほうがちょっと地味です

冬にしかいないトリですので、せっかくなのでもう一枚
0201ジョウビタキ(オス)2

セグロカモメ
0201セグロカモメ
浜辺にいっぴきだけいました。結構近づけたので、調子に乗ってどんどん近寄っていったら、逃げられました
0201セグロカモメ2
あらためて見てみても「目がかわいくない」んですよねー

最後は漁港にたたずむ鵜
0201漁港にたたずむウ
沖の方では例の集団ハンティングが行われていましたが、それには参加せず、孤高の鵜です。

じゃねー。

コメント

非公開コメント