プチ自慢2022!!

どーもー、最近ばたついてますわー、高津でーす
今日は比較的落ち着いてますけど

てことで、本日中3は「ぢごくの反省会」ですからぁーあぁーーーーーーっつ、中2は教科書もてこいや、オラァー-!!!

はい、プチ自慢は何かといえば、「全県模試」です。
中3の全県模試の英語の平均が、今回も「+21.1」の猛烈なプラスでござったよ、全体も「+60」。すごいよ、あんたたち。「全県模試マスター」の称号を授けます
0923プチ自慢
しかも3学期の「仮内申」がでたんですけど、2学期までで「半数が40オーバー」だったんですけど、今回さらに追加で一人40越えになりそうなので、めでたく『過半数が40オーバー』となる予定です。ありがとうございまーす

それと今回は中1の英語も前回夏はたったの「+5.1」だったのですが、今回は「+11.0」!!!どんどん力をつけてきてますねー、いいぞー!!!

てことで、撮れ高の少ない冬のお散歩画像は「蝋梅(ロウバイ)」
0128蝋梅
きいろい、小さい花です。ロウバイっていっても「あたふたする」ってことじゃないですよ。たしか一年前にも同じことを書いていた気がする。。。

スズメの集会。こいつらは常に集会してます
0128スズメの集会

ケリ
0128ケリ
目が真っ赤なのがちょっぴり怖いですね。「係り結び」のような名前です。たしか一年前くらい前にも同じことを書いていた気がする。。。

さざんかと思ってたら、どうやら椿
0128さざんかだとおもったけど、椿?
どうも椿っぽいんですよねー、はっぱのギザギザが

じゃねー。

コメント

非公開コメント