春っぽいのが撮れちゃった+ホンイチ20220126

どーもー、今日は朝から免許の更新してきましたー、高津でーす

はい、本日は運転免許の更新手続きがあったので、ついでにりんくう界隈をお散歩
こんなん、撮れました
0126なのはなみつばち
いきなり春っぽくなってます

さらに、空港の向かい側の「まるは」にきてびっくり
0126まるは1
さらに回り込むと
0126まるは2
えびふりゃーをもった巨大なマネキネコです。いつのまにこんなん作ったのやら

ついでに離陸していく、飛行機など撮りつつ
0126飛行機

はい、最後に小6ホンイチ
20220126小6
この子はずっとホンイチつづけてます、感心ですねー、いいぞー!!!
ちなみにもう一人ほんとはいるのですが、手前で見切れてます

ちゅーことで本日中3年号テストですからぁーあぁーーーーーーっつ、中2は教科書もてこいや、ですからぁーあぁーーーーーーっつ!!!!!

コメント

非公開コメント