テスト終わったばっかりだけど、公立高校入試まであと「47」

どーもー、もう曜日の感覚がわけわかんなくなってますー、高津でーす

無事、中3のまとめテスト④は終わったころでしょうか。今日一日は少し休んだほうがいいのかもね。明日は入特テスト、18:20からですからぁーあぁーーーーーーっつ!!

ちなみに本日中2・追試の残ってる中1は19:20からですからぁーあぁーーーーーーっつ!!!

ちゅうことで本日の家から10mのお散歩画像は、新定番モズ
0119新定番モズ
逆光がいい感じです
朝7時ごろの月
0119月
実際はもっと周りは明るかったんですが、加工してます
ちなみに無加工だと、こんな感じ
0119月2
さらにちなみにこの時点での月例は16.2日。ちょっぴり満月は過ぎてましたね
大き目のスズメとおもったら、シメというトリだそうです。ちょっと手ブレてる?0119シメ
聞いたことない名前のトリなのに、まったくめずらしくもなんともないトリです
最後は「梅のつぼみ
0119梅のつぼみ
今年は寒いからか、うめも遅い感じしますね

じゃねー。

コメント

非公開コメント