一日おきに平和な昼間が訪れる

どーもー、めっちゃ爽やかないい天気!!高津でーす

昼間が平和なんで(昨日来てた自習組は今日は午後授業、昼に来てるのは「呼び出しの中2」だけです)、今日は「こころちゃん旅画像」特別編です。
名古屋市科学館から「東山動物園」へ移動!!(単に東山動物園素材がたくさんあるってことですけどねちなみに「イケメンゴリラ」の素材は一枚もありませんのでご了承ください

まずは東山スカイタワー
トップ7月東1
そびえ立っていますね。次はトラ!!
トップ7月東2
ちなみにこの右下の女の子はこころちゃんのいとこ、『ろここ』ちゃん(永遠の小5)です。
実は最初にHP作るときに、メインをどっちにしようか迷ったんですが、ろここちゃんがとあるほかのサイトで使われていた(Gakken)という、大人の事情で「こころちゃん」メインがきまったとさ
トップ7月東3
意外とペンギンが多いんですよね、東山動物園。名古屋港水族館と合わせたら2,000羽いると推測されます。そして東山動物園といえば「コアラ」でしょ。
トップ7月東4
最後はカバの重吉です。いかにも、って感じで水面に顔を出してるのが気に入ってる写真です。
トップ7月東5
てことで、本日の3年生は引き続き「リスニング特訓」てゆーか「リスニングウィーク」ですからぁ!!!中2はTTYしますからぁーーーーー!!!

コメント

非公開コメント