本日より、授業再開ですからぁーあぁーーーーーーっつ!!

どーもー、雪が降ってましたねー、高津でーす

どうりで寒いとおもったよ。本日から通常通り、授業あります

ちゅーことで、雪が降っているのでお散歩撮影会はキャンセルして、今日はあらたなスーパー開拓に行ってきました
はい、ここ大池公園の向かいのMaxValuです。
0106MAX3.jpg
大池公園側からみると、「え、なに小さくない?」という感じなんですが、それは入り口だけで中に入ってこのようなエスカレーターを下るとめっちゃ広い売り場があります

あんまり写真とか撮ってるとやらしいので、とりあえず惣菜コーナーだけ
0106MAX2.jpg
新しくてきれいだし、今定期的にバローに飽きてしまうので、バローに飽きたときに利用したいと思います
コスパもなかなか高いかと
0106MAXVALU.jpg
うまそうですね、まぁ名和町の人からしたら、アピタのさらに向こう側なので、利用機会も少ないかもしれませんが、私にとってはめっちゃ「通り道」。バローのライバルでいいところ見つけました

本日、自習室14時からですからぁーあぁーーーーーーっつ!!

じゃねー。

コメント

非公開コメント