ホンイチ20211118

どーもー、日が暮れると冷えますねー、高津でーす

はい、ホンイチ
20211118中3

いいぞー、でも無理しないでがんばー!!

小5はやっぱり名和小でした
20211118小5

ところでニュースで「ツチガエルが水の中で鳴いた!!」てのがあったんですが、九州大学の先生が初めてツチガエルが水の中で鳴く様子を撮影したそうです鹿野雄一准教授という先生です。世の中にはとんでもないカエルマニア🐸がいるもんだ、と感心しましたね🐸。

おそらく、世間一般的にはツチガエル🐸がどこで鳴こうと知ったこっちゃないという人が大半でしょうけど、そういうニッチなテーマ🐸をめっちゃ深堀することに意義があるんですよ

じゃねー。

コメント

非公開コメント