風は強いけど、体育祭日和でなによりです。

どーもー、いい天気ですねー、なんかもう冬感がすごいですよねー、高津でーす

今頃お昼ごはんの休憩でしょうか?体育祭ってお弁当も盛り上がりますよねー、その分お母さんにはプレッシャーでしょうか

とにかく、見てくれる先生は必ず見ててくれるので、行事は全力でやってね

ほんでもって月曜日は「ヨモギ①」ですからぁーあぁーーーーーーっつ!!!

ちゅーことで、昨日はひさびさ、第二の故郷「三重県」に行ってきました
というか、昨日は平日だったんですが、「これ平日??」ってくらい伊勢神宮には人がいました
はい、これ
1022おかげ横丁
こっち向いてる人を根こそぎモザイク入れ。これは赤福の前です。一番混んでるところといえばそうなんですが、伊勢神宮、恐るべし
おかげ横丁
1022おかげ横丁2
よくわかんないですが、おみくじみたいなものみたいです

さらに亀山のコスモス畑
1022亀山のコスモス畑
ふだん、コスモスばっかり撮ってるのに、亀山でもコスモスです
もう一枚
1022亀山のコスモス畑2
ここはなかなかの広さでした。さすが三重県、イナカ度が常滑より上手です(だからいいんです、批判じゃないですから)。

てことで、教室の掃除でもしよーっと
じゃねー。

コメント

非公開コメント