さすが大阪府教育庁、むちゃなこといいますねぇ + 本日のNO密。

どーもー、天気いいので明日は近所の田んぼに散歩でもします、高津でーす。

最近、コロナウィルス関連のマジメな話題しかなくてすみません。
で、大阪府教育庁の案はこんな感じ。
大阪府案
どんだけ詰め込めば気が済むのか、って感じですねぇ。休業が7月20日まで続いたらって体ですが、そこまでいったらさすがに「もう9月でよくない?」となるんじゃにゃいかなぁ。生徒も先生たちも大変すぎる!!

ま、こうならないように祈るだけですね。
てことで本日のNO密
501自習室
なぜかすみっこに座りたがる人たち。明日からは「ステイホーム週間」に協力しまーす!

コメント

非公開コメント