11月の自習室MVP

どーもー、なんかいい感じに晴れてきましたねー、高津でーす

はい11月のMVP、こんな感じ
1201月間MVP
結果、中3生がダブル1位なんですが、手放しで喜べない状況。。。実はまとめテスト③終了時には中2の子が1位だったんですわ。「おいおい、それってどうよ?」て感じはあります

ま、中3生は今日から冬期講習なので、ガンガン追い込んでいくしかないですね

あとついでに、なんとこのブログがついにトップ3入りしました!
1201トップ3入り!
1位とかのブログは「時事問題」とかをやっていて、手広くアクセスを稼いでいる感じなので、このどうでもいい内容で3位!!はたいしたもんですよね。と、自画自賛

あとこの間の写真を少々
おとといの「ツキイチココイチ
1201おとといのツキイチココイチ

昨日の荒れた海
1201昨日の海、あれてました

ザ・さざんか
1201ザさざんか

これからもこんな感じで更新してまいります。よろしくお願いいたします

じゃねー。

コメント

非公開コメント